寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

涼しいほどじゃないけど夏はドーム球場だ

2011年08月08日 | 日記
日曜日はナイター観戦、阪神 vs ヤクルトでしたが、もともと野球好きでも無くいただきもののチケット4枚を同僚と使わせていただいたのですが


なかなか良い席でした。
これより先はネットが無くて、観戦するならヘルメットとゴーグルをして下さい、という選手か観客かわからないグラウンドと紙一重な席です。
座ったところはネットが近すぎてファウルボールを取ることが出来そうにはありません、残念


ゲーム差が6くらいはあったはずですから余裕の阪神なんですが、最初に2点取られるくらいの情けなさなんですけど、心の余裕って大事なんですね。
なんとか5点を守りきってゲーム終了間近、風船を飛ばそうと待ち構えております。
風船がこんなにあるって事は阪神ファンばっかりってことですな、さすが大阪です


良かった~、これで阪神が負けたらな~、なんて思ってましたけど、いつから阪神ファンになったんだ~


夏は京セラドームに限ります。
ビールが700円、カップアイスが300円、なんでも高いんですけど阪神球場で汗だくになってるより気持ちの余裕はたっぷりです。
とはいっても、冷房は遠慮気味でうっすらと汗が出るくらいなんですけどね

たまに野球もいいもんだ


最新の画像もっと見る