寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

でっかい看板第二弾

2006年03月30日 | ぶらぶら御堂筋
iPod広告第二弾、というわけで、スポタカの壁面です。
この場所がよく空いてましたなあ、とっても縦長なので、そうそうスペースがありそうにないのですが、左側面の方も看板スペースですよ。

iPodの広告って、知っている人はわかるけど、知らない人にとってはわからないのでは?
イメージ広告もいいけれど、わからないんじゃユーザーを増やせませんよ

iPod miniからiPodにかえてみると、音の良さにびっくりしますね。
miniはキンキンかつ高音は割れ気味、iPodは穏やかな中音で聞きやすいです。
これって、わたしだけの感想?

アップルストア心斎橋の近況です

代り映えはしませんが、インテル版のMacBookとiMacが揃っているので、とりあえずお試しを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。