寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Leap Motionが届きましたが登録はまだできないので動かないよ~

2013年07月22日 | Mac
そろそろ送るよっていうメールが着ていたのですが、ぜんぜん信用していませんでした。

でも、届いてました。Leap Motion



指と腕の動きでマウスと同じように画面の操作ができるという、映画によく出てくるようなデバイスなんですが...

開封儀式、というほど珍しい訳でもないのですが、フタを取ると



ようこそ新しい体験へ...なるほどなるほど、そうなんですよね

もうお出まし、本体がちんまりと入ってました



本体はほんとにコンパクト、厚みも10mmくらいでしょうか



表側の表面に傷防止のフィルムが張っていますが、
動くようにするには Activate at leapmotion.com/setup で登録してね。ってことですよね

裏側はゴムが貼り付けられているので机の上でもしっかり動きません。



本体の下にあるのは2種類のケーブルです。
長さが違うだけで端子は同じですから、持ち歩き用と机の上用の2種類ってことでしょう



本体側の端子は専用品みたいですが、Mac側との接続はUPBです。
両方共USBにしないのはなぜかな



あとは登録するだけ
サイトに飛んでみると、なんということでしょう
22日になったら来てちょうだいね、だってさ



ぎりぎりまでソフトウェアの調整に頑張っているのか、いつまでたってもバグが取れない痛い製品になるのか、あしたが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。