寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

フランスのエスプリ、映画「ぼくを探して」☆☆

2014年08月03日 | Movie
久しぶりの映画館、スカイビルの映画館ですが、以前はガーデンシネマでよく観たのですが廃館、シネリーブルが場所は引き継いでいます。
今までのシネリーブルはかなりマイナー、いかにも面白くなさそうだったのですが、ちょっと緩和、DNAがちょうどよいくらいに混じり合ったようです。

初めてのシネリーブルは「ぼくを探して」
うたい文句に惚れました、「アメリ」プロデューサー最新作、フランスのエスプリがたっぷり詰まってます



さあ、いかがかな...
わからん、なんだかわからん、パリを楽しめますが、これは現代の事なんだろうか、奥が深すぎです。
「アメリ」は良かったな~

いろんな事に意味を持たせすぎてると思う、映画を観ながらそんなに考えたくないんだよ、観終わってほんのり幸せを感じるのが救いです。
しばらく悩まされそうな...できればお口直しに下の映画を観に行きたいんですけど



これは間違いなし、そんなところに今日は観なかったのですが、鉄板です。

期待しているのは、



映画館で観たことはないのですが、タンゴの公演記録映画もありました。フラメンコも観たいんですよね。

7400mという極限の高地で助け合おうなんて、そんな余裕があるんだねえ
ノンフィクションでどんな物語を見せてくれるのか、興味津々です。
日本ではせいぜい3600mが最高なんですから、その倍って



面白い映画って貴重なんだなあ、っていう1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。