寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

舌に多数あるはずの味蕾は死んだかもしれない

2009年04月17日 | 日記
たった一晩の大阪ビジネスホテル生活は線香花火のように密やかに、なんの事件性もなく終わってしまいましたが、ちょっと久しぶりなハンバーガー夕食に期待したのですけど



このメーカーは素材を前面だそうとしているらしく薄味、淡泊な味付けは、刺激になれたアンチグルメ舌にはパンチ不足に感じてしまいました。

パッケージ感はなかなかそそる香りを漂わせているのですが、



自分でかける荒い塩、大きく切り分けてしっとり感を狙っていると思うのですが、ぴりぴりな塩バサッと大量、少々のぱさぱさ感にならされてる舌には理解不能なようです。

舌の感覚ってアテにならないというか、慣れている食べ物を美味しく感じてしまう鈍感さが平和を保っているのかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。