寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPhoneの通信量を見張るアプリ、もういちど

2012年12月20日 | Newton & iPhone
御堂筋のイルミネーション、イチョウの木のイルミネーションだけじゃなくてところどころに展示されているイルミネーションがあって、絶好の撮影ポイントとして人気があります。
こちらは淀屋橋のオドナ前、撮影待ちみたいです



さあ、こちらはお昼だよ
なんかよごれきってますが、これが夜になると↑ みんな記念撮影してるんだよ~って



今日はiPhoneでショックなことが一つ

ついこの間ですけど、iPhoneの通信量を監視するのにこれがいいです、って書き込んだのに
これですけど



表示させようとしたらデータが消えているというか、表示されませんでした。
確か昨日はiOSのバージョンアップがあったような、そのせいなんだろうか
バージョンアップを待ちたいところですけど、日本語版か日本の電波の違い、なんて事はないんだろうなあ

ということで、とりあえず他のを探してみたのですが、
こんなのもありますよ、って教えていただいたのは



わかりやすい半円グラフになってますが、一番下にあるCMの帯がけっこう気になります。
そんなにでっかいわけじゃないんだけど消したいな、でもCMが消せる有料版ってないのです



DataMan


数字だけのシンプルな表示が寂しすぎる気もします。
テザリングしながら、そろそろいっぱいだねって心配したいのでグラフ表示は必要だと思うのですが



My Data Mge


グラフと数字の表示でややわかりやすいというものの、一ヶ月で制限を超えていないかなってのはいいけど、一日で制限しながら使うにはわかりやすいとは言えない感じです
表示がシンプルで見やすいから、しばらくはこれを使い続けようと思いますが



やっぱりDataWizが一日、一週間、一ヶ月、いちばん見やすいんだなあと再確認、バージョンアップ待ちって事で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。