寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPhone 4のカメラ画像は艶を感じます

2010年06月29日 | ぶらぶら御堂筋
iPhone 4のカメラ画像はけっこう艶めかしいです

雨上がりの曇り空ですがけっこう質感が出てますよね、これならデジカメの代わりでも大丈夫です。
3GSも結構きれいだと思っていたのですが、あくまで天気の良い日限定でしたけど、4は曇り空でも頑張っています


明るい時なんかはなんの問題も無し
レンズが小さいですから、それなりには違いないのでしょうが適当に撮影したのに雰囲気が出てますよね


iPadとiPhone 4の同時接続はできるんですけど、同時に同期はできるのだろうか
こんど試して見ようっと

iBooksにPDFファイルを登録したいけど、どこからデータをインストールしたらいいんだろうか?って疑問に思っている方、私だ~!

iTunesの環境設定→一般→表示項目の「ブック」にチェックを入れて下さいね



PDFファイルをここにドラッグすれば同期した時に取り込まれます


使い込んでいるマックのツイッタークライアントソフトTweetieが続けてバージョンアップされています。
無償版もありますから一度は試して下さい、けっこう使いやすくていいと思うのですが

マルチクライアントはアイコンをクリックするだけで切り替わりますし、メールが来ていればアイコンの右上にポチって表示されますから一目でわかります。

添付画像はクリックすると別ウインドウで開きます
ブラウザで見るソフトもありますが、ブラウザを開いていないと画像を見るまでのストレスMAXになってしまいますから、別ウインドウ方式が気持ちいいですよね



明日は免許証の更新に光明池へ朝からお出かけです、天気悪そう!


最新の画像もっと見る