寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

テレビとつなげるケーブルを買うだけでした

2010年11月11日 | Mac
Apple特製テレビのケーブルであります



Apple TVを買おうとしたら、「ハイビジョンテレビ」? ケーブル有りますか~?って聞かれたもので、ついつい純正品と一緒の買わせていただきました。
端子はもちろんどこで買っても一緒なのですが、ケーブルが細くていいですね。
値段を比べたりしちゃだめ、アップル印って事で納得しました

まだ怖ろしくて映画のレンタルも購入もしていないのですが、映画DVDを買ってもせいぜい三回も観るくらいでしょうか、いつでもiTunesストアで見れるなら全部が自分のコレクションと思いましょう。
それなら狭い我が家にDVDを買って並べておく必要はありませんし、わざわざレンタルショップに出かけて借りて、わざわざ返しにお店に行く、なんという非生産的なんだろう、ってことでApple TVはお徳用ですね

やってくれましたね

追伸:無線LANがあればLANケーブルは要りませんので、つなげる線は電源とHDMIケーブルの二本だけでした


最新の画像もっと見る