寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

ソニーのタブレット、ちょっとおかしい考えだけど、頑張れ

2011年05月01日 | Newton & iPhone

ソニーのタブレットですって、秋に発売するらしいけどまだ5月なんですよ。

とりあえずiPad 2も出たし、競争相手の手の内はさらけ出したわけで、これからいろんな事を固めるんでしょうが半年も早く発表する度胸は凄いもんです。

それまでに真似される事って考えないんだろうか

なんか不思議な戦略ですねえ

アンドロイドOSの3を使うらしいのですが、そのまま使うんじゃ無しにOSの上にソニー独自の皮を一枚かぶせてOSのバージョンアップが上がろうがなんだろうが問題ないよっていう姿勢だそうです。

ということは、ソニーが頑張らなかったらOSのバージョンアップをするとは限らないということで、最新の機能を使えない事もありそうです。

そういうのが求められているもんだろうか、なんか違うと思うのですが日本のメーカーにも頑張って欲しいですし、あと半年がんばれ

110426sonys1tablet2

110426sonys2tablet1

それにしても情報流失疑惑? さいさきが悪いことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。