寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

「Mr. & Mrs. Smith」アンジェリーナ・ジョリーにコロッ!

2005年12月04日 | Movie
「Mr. & Mrs. Smith」


タイトルだけでは意味不明なのですが、お互いが知らない殺し屋夫婦で、それぞれの偽名がsmithなんですね。
ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、美男と見方によっては美女、セクシー前回の旬の女性で、この映画では明らかにキャラが立ってます。
映画トゥームレイダーのララクロフト印象が強いのですが、Mr & Msでもアクションはそちらの路線なので、ブラット・ピットの印象が薄れてしまうのですね。
どちらかのファンなら見られる事はお勧めできますが、コメディと強烈なアクションが少々水と油風に溶け切れていないのが残念。
☆☆☆でお薦めします

Mr. & Ms. Smith
ララクロフト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。