寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

今日はマクニオンの例会でした

2008年04月17日 | Mac
大阪の南、泉州地方のマックユーザーズクラブ「マクニオン」は、毎月第三木曜日が例会です。
場所は関西空港駅のひと駅前にあるりんくうゲートタワーです。

私は2ヶ月ぶりなのですが、皆さんにとっては3月の
ロングラン土曜日例会で楽しまれた翌月で、雨、集まりがとっても悪いのです。
その上に会長の不参加、体調不良だそうで、くれぐれもお大事に。



今月も14階の会議室できれいだし、椅子もとっても快適なんですが、インターネット環境はまったく考慮されていないのが残念です。
今回は会員の方がイーモバイルのモデム?を持ってきていたので、大丈夫

なんですけども、事前に聞いていたのにそんな事はすっかり忘れて、マックを持ってきませんでした。

そのUSBモデムなのですが、こんなケースに入れて送られてくるのです。
DVDケースサイズですね



スポンジがちゃんとくり抜いてあって、なんだかかっこいい感じ
薄いケースにちゃんと収まっているので、持ち歩くにも便利そうです

接続状況は、ビルのほぼ真ん中あたりの会議室なのですが、十分スピードも出ていましたから、意外と使えるものなんですね。

そんなこんなで2時間が過ぎ、来月は皆さん、よろしく

田中さん、リコーのカメラ情報お待ちしていますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。