寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

さあ始めるぞ

2005年04月06日 | ぶらぶら御堂筋
みなさん、はじめまして
毎日の通勤は、田舎から大阪の中心部まで一時間以上かかるものの、健康と楽しみを兼ねて歩くようにしています。
なんか面白いものがないかと探す毎日、マックとニュートン、できれば702NK(PDAとして使えるかな?という期待で導入考慮中)、Palm、少ない興味の範囲でもがいている最中です。
マックつながりでは、南泉州のマックユーザーズクラブ・マクニオンに入れてもらっています。
こちらの方の、活動はサイトでご覧下さい。
では、ぼちぼちと寄り道研究所を続けさせていただきますので、よろしくお願いします。
爽やかな出発を記念して、爽やかなディスプレイをご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。