寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

映画「オブリビオン」は☆☆☆☆☆、絶対のおすすめです

2013年06月02日 | Movie
昨日は無事に「オブリビオン」を見に行くことができました。
ホントのホントは、あまり期待していないというか、主人公が偵察に使っているバブルシップさえリアルでかっこ良ければいいか...
って思っていたのですが、

久しぶりに期待を裏切られるというか、あまりにも面白い
これぞSF、CGも、ストーリーも、どんでん返しも、エンディングも、ぜんぶおもしろい、というか、堪能してしまいました
手を抜いてませんな~って感心、映画館を出てからもストーリーを引きずってました



チケット売り場で気がついたのです、どうも人が多いと思ったら1日、映画1000円の日でした
前売り券を買っていたので300円を損した!
明日見たら500円得した!ってことなのに

席はH21
ちょうどいい感じです。
近すぎると字幕が読むのに頭を振らないといけないので気が散るし
遠すぎると迫力がない
HかIをお勧めしますし、大阪ステーションシティシネマは大体はこのへんで大丈夫みたいです



点数をつけるなら☆☆☆☆☆(5☆中)、満点でした~

ついに仕様のリクエストメールがやってきました
iPadをケースにセットするとウルトラノートブックに返信してしまうという、それならMacBook Airにしろなんて言わないでほしいプロジェクトなんですが



アイコンのiPadをいれるケース + 一体化されるワイヤレスキーボート + 手提げパッグ? + 雑誌?
後ろの2つの意味がわからないのですが、もしかしたらお楽しみはあとから発表があるのかな

こんなかんじで、色も種類があるので何がほしいのかは緑色にしました、
さあ、出来上がるのはいつなんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。