寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

暑くても負けてないです、万博公園も暑かった~

2011年08月14日 | 日記
久しぶりでも無いんですけど万博公園です。
今日も暑い!!
昨日のサイクリングの後遺症か、着いたとたんに喉の渇きに耐えられず500mlですけど一気飲み、熱中症か脱水症か、こういう暑い日の運動は気をつけないといけないですねえ


ちょっと前までは気温が30度を超えればむちゃくちゃ暑いっていっていたのに、今頃は35度を超えないと本当の夏じゃ無いですもの。
昼間は我慢できることがあっても、夜の暑さは疲れが取れないですからエアコンって大事です、歳を取ってくると余計そうなんですよ


夏と言えばひまわり
かなり種も育ってきて真ん中が茶色っぽくなってきてます。
そろそろ枯れてしまいそうです、残念だけど、この夏も普段通り終わって欲しいものです


こんなに暑いというのに万博公園は人出がけっこうあるんですよ
プールもありますが、普通に散歩に来ているカップル、家族連れ、夫婦、この暑いのにですよ
なんだか嬉しいです
暑さにも負けずに楽しみにきている人がいるんです
汗をたっぷりかきながらでも楽しもうというがんばりが嬉しいです



最新の画像もっと見る