寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

PHSを馬鹿にしてはいけない

2005年10月22日 | ぶらぶら御堂筋
馬鹿にしてはいけない、などとえらそうなことを言いながら、ボーダフォンを使っているのです。
ボーダフォンが使いたいというより、720MKというスマートフォンを使いたかっただけなのです。
でも、PHSのWillcomからスマートフォンが登場しましたね。
シャープW-Zero3詳細はこちらで
さて、そんなPHSに興味を持ったあなた、住んでいるところにWillcomのアンテナが何本あるのか、簡単に調べられるツールが登場しました。
これがあれば、行動範囲でPHSが使えるかどうか、かなりわかりそうです。

そこで、マクニオンの例会開催地りんくうゲートタワー付近と大阪のビジネス街淀屋橋のアンテナ数を見てください。



さすがにビジネス街は凄いです。縮尺を大きくすると全域真っ赤になります。
興味のある方はこちらで調べてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。