寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

関西製ポップコーン

2007年06月03日 | 日記
映画って普段使わない脳内細胞を活発化させることで普段使っている方が休憩、解放させることですかね。

という自己理論はさておいて、「ザ・シューター」を見てきました。

とても人間技じゃ実現できないアクションもコンピューターグラフィックスでいっちょあがり、そんな時代に挑んだアクション映画、なんです。

今回は星三つ☆☆☆

ビデオじゃ楽しめないアクションシーンに2時間はあっという間です。

ちょっと気になるのは、映像のクリヤー感
機材がお粗末?、リアルアクションだから?、ハイビジョン時代なのに画質のお粗末感がちょっと残念



大発見?
しばらくきていなかったのでこれはいつから?のポップコーン



ポップコーンを食べる雰囲気の映画じゃなかったので、次回は食させていただきますが、塩かバターがベストだと思うんですけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。