寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

今夜は忘年会

2007年12月23日 | ぶらぶら御堂筋
久しぶりのごちそうです。
忘年会のお誘いで、ちょっと雰囲気たっぷりのレストランに呼んでいただきました。



暗いところでフラッシュなし、携帯ですが、色づかいと香りを楽しんでいただけるでしょうか。
味の評価は専門の方にしていただくとして、なにしろ美味しいですね。

こちらの紹介でどうぞ

お隣がフランス料理のル・ポンドシェルですから、手抜きがあろうはずもなく、でもコストはちょっとお得です。
ホントはポンドシェルも紹介したいのですが、大林ビルから移ってから食べたことがないもので、今回はやめときます

挑戦される方はこちらでどうぞ

時間が早ければ、食事の後は中之島を散歩しながら淀屋橋までというのがお奨めです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。