寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPhoneの金魚育成ゲーム iQuarumに「う※こ」が登場、趣味悪!

2010年03月25日 | Newton & iPhone
しつこくて申し訳ない、飼育中の金魚も大きくなっているらしいのですが水槽中では判断できませんが、それらしき報告はポップアップウインドウでされてきますのであげた餌もちゃんと食されているようです

iQuarium


ついに5000ポイント到達、テーマが選択できました


普段の水槽+こんなのが選べるようになりました

これってなに? の怪しげな世界
 

う*こ? アメリカ人て趣味悪! と思いきや、どうやら日本庭園風
 

テーマって壁紙みたいなもので、その前を金魚が泳ぐだけですからちっとも面白い機能じゃありません。
これから何か変わるんだろうか、しばらく見守りましょう

どれかにテーマに固定されてしまうのかと怖々試していたのですが、画面の下にある☆印でいつでも選択、いつでも標準水槽に戻せますから安心です


3月10日くらいから2週間、毎日三度の餌をあげて成長を楽しんできましたが、いっこうに金魚が増えないのが寂しい。
出来れば彼女が出来て子供が出来て結婚、金魚の生き様をサポートしていきたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。