寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

キリンのビルがちょっと目立たなくなってます

2005年12月15日 | ぶらぶら御堂筋
大阪の難波といえば食い倒れ人形なのですが、すぐ近くには戎橋、この間までは「引っかけ橋」、でも橋が工事中なので込み合いすぎて引っ掛けるどころではない。
そんなところに北側にキリンプラザ大阪が突っ立っております。

赤い灯青い灯の道頓堀川に面しているおかげで、バブルの象徴ともいえる過激な面影もちょっと色褪せて見えるのが、ちょっと悲しい。
ちょっと振り返ってみてくださいね。
デジタルカメラを購入しました。なんと800万画素、手ぶれ補正、薄い、ピカピカのブラック
ディマージュX1
買ってからいうのもなんですが、私の用途には過剰性能なのですが、見た目に惚れました。
でも、ピカピカの弊害「指紋ぺたぺた」と、傷が「すりすり」、ちょっと気になります。
はやく傷だらけにしないと、使うたびにストレスが溜まってしまいます。
シルバーがよかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。