寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

意味不明!だんじり消火器

2007年10月16日 | 日記
さすが岸和田、お見舞いの病院で発見



ごく普通の市民病院のすみっこ、でも、ここだけじゃなくて、全部の消火器にシールで張ってありますから、これは確信犯、きっとここだけじゃないのでしょう。

消火器は赤と決まっているように思いますが、東京なんかではステンレス風の銀色消火器もよく見ます。
表示さえちゃんとなっていれば全身赤でなくてもいいと思うのです。

だからといって、ここまでメッセージ性があるのは初めて!

球場のネーミングでお金をいただいたり、電車全身に広告シールを貼ったりしているのですから、どこででも見ることができる消火器に広告を貼るというのも商売になるのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。