寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPodのスキップは不要

2005年08月09日 | ぶらぶら御堂筋
携帯音楽プレイヤーiPod miniを聞きながらの寄り道研究所なのですが

聞こえてくるのが好きな曲ばかりがあればいいのですが、その日の気分によっては聴きたくない曲もあり
そんなときはスキップ!
でも、好きな曲は嫌いな曲があるから好きになる?
それとも、音楽の絶対音感のように、好きなものは好き
嫌いな曲を聴いた後の好きな曲
ということは、聞きたくなくてもスキップしてはいけない

幸せも、そんな相対的なものなのかと、思われて、
だったら、不幸せでないと幸せは感じられないということなのでしょうか

音楽をいつでもスキップできる携帯プレイヤーが幸せなのかどうか、疑問に思うこのごろです。

アップルのITMS あいちゅーんずみゅーじっくすとあオープン
レンタル派の私としても選択肢が増えたのはいいとしても、見つからないアーティストも結構あって、まだまだこれからね
アップル頑張れ、時代を引っ張れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。