寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

ヨドバシ梅田さんでiPhone Xsを売ってきました

2020年11月16日 | Newton & iPhone
新しいiPhoneを買ったので古い方の処分をどうしようかと思ったのですが、




アップルで買ったSIMフリーの白
256GB
2年間使用、傷と凹み無し
周囲のステンレスに擦り傷が少々

・ヨドバシで買い取ってもらう
・日本橋の買取店へ行く
・メルカリで売る

メルカリがいちばん高く売れると思うのですが、値段設定、状態の問合せに応える、値段交渉のメール、などなど面倒なところもあります。
決まってしまえば、匿名配送できますから思ってるよりトラブルは少ないと思いますを

日本橋もわりと高く売れると思うのですが、行く時間と待ち時間のあいだブラブラするのも疲れます。

ヨドバシ梅田が三件の中ではいちばん安い買取だと思いますが、便利なところだし、待ち時間にブラブラできる場所がいっぱいで、1時間なら耐えれます。

というわけヨドバシ梅田さんへ



こちらは地下一階、パソコン売り場の近く、ちょっとわかりにくい気はしますが、近くの店員さんに聞いてください。

結果
二年間使っていますから半額以下になるのは間違い無いのですが、だいたい三分の一ってところで引き取っていただきました。

毎日使っていてこれならいいんじゃないかな

お手軽に、ちゃんとした販売をしてくれそうな安心感、良かった良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。