寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年03月28日 | 文房具
阪急百貨店で開催中、コクヨハクで買ったのは定番というか、これなら安心の手帖です。
限定版って書いてあるだけで引かれてしまうのですが、色が揃っているので買いたくなってしまうんですよね。

中の紙は白じゃなくて青い線で3ミリのグラフ用紙みたいですが、何に使ってもいいんです

とりあえずこんだけ揃えておけば、使いきって泣くことはとうぶん無さそう



コクヨハクで満足していたら、前のブースでも紙製品を売っていたので吸い寄せられたのです。
A4の便箋と、便箋を折って入れるのにピッタリな封筒セット



誰に書きたいわけじゃないのですが、便箋と封筒って書いたしてしまいます。
これで書きたい人がいたらたくさん買うんだろうなあ

こちらはキーホルダー
アクリルの板を鍵の形に切り抜いてるだけなんですけど、色んな色と組み合わせがあって種類はいっぱいです。
どれを選ぶか悩んでしまいます



長居は無用なので引き上げましたけど、ほんと、魅力的な小物がたくさんあってこまります。

コクヨハクの限定品だった普通のノートの倍の大きさ、これは今日の朝には売り切れたそうです。
こちらはつかいみちが無さそうなので欲しいとは思わなかったのですが、しゃれている



ちょっと離れたところでは輸入品のペンコーナーってのがあって、カヴェコも全種類おいているのかも?というくらいありました。
ファンになりそうな方は見に行かれませんか、この短いペンはいがいといいですよ



阪急百貨店の10階スーク、文房具がメインのフロアなんですが、週替りとかでお店のブースが入れ替わっているようで、見逃すと次は会えない?かもしれない、なんて思うと手が出てしまいそうですから気をつけてお出かけを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。