寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

淀屋橋に開業です

2008年06月01日 | ぶらぶら御堂筋
オフィスビル街のど真ん中、淀屋橋オドナ、やっとこさ開業です



まだ入っていないのですが、30日の金曜日の開業だったので会社帰りの人たちで賑わっていたようです。
これは土曜の10時半くらいなので、かなり寂しいんですけど、大丈夫かオドナ



平日はそれなりにとは思うのですが、土曜と日曜日は大丈夫でしょうか。
淀屋橋からナンバ、梅田へ、京阪電車から地下鉄に乗り換えるのですから、ちょっと寄ってもらえればと思います
みなさん、通過してしまうんじゃないかと心配です

インデアンカレーはお奨めなんですが、お昼は混んでいるでしょうね
淀屋橋に勤めているものとして、たくさんの会社に魅力的な街になって欲しいので、こういう商業ビルは成功して欲しいものです

大きいビルのように見えますが、真ん中部分はこうして隠して二つのビルが並んでいるだけなのです
保険会社が入っているので、セキュリティとか設備を完全に分けて安全を確保するためにしたようです



とにかく頑張れオドナ、本屋さんもあるし、応援しますよ

情報はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。