寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

ツイートしていれば日記になるiPhoneアプリのMomento

2012年11月27日 | Newton & iPhone
あまりツイッターに熱心でもないのですが、ときどきは日記風というか気になったことだけ書き込むことがあります。
他の人にとってはおもしろくもないことでしょうから、これこそ独り言なんでしょう。
独り言も並べれば立派な日記になるわけで、ツイッターの書込を日付順に表示してくれるiPhoneのアプリです

「Momento」



日付順に並んでますから、これって日記に見えますよね
帰ったら書こう、なんて言ってるとテレビを見ていて書くのを忘れた~
眠いので寝る! なんて三日坊主になるのですが、思いついた時にツイートしておけばいいだけです



1ヶ月表示もできますが、データがある日に●印が付いているだけです



タップするとその日のツイートが表示されます。
画像も小さく付いてますので思い出しやすいです



ツイッター意外にもこれだけのデータをまとめることができますから、画像の日記なんてのもできてしまいます



いつのまにやら日記ができてしまうと言うのがいいです
ツイートすると反応が気になってしまいますけど、独り言を書いているだけで日記になるのもツイッターの楽しみかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。