寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

待っているだけでもワクワクする製品2つ

2013年05月24日 | Newton & iPhone
Leap Motion

腕、指の動きでマウス、画面を制御できるらしい!! という画期的ではないけど、映画の中の世界でしか実現できていないことが目の前にやってくるのです。

それも7月あたりには
とはいっても、発売予定ってだけで、だれも約束されていないし、ソフトが完成していなから延期になっているので、あと二ヶ月で完成するのでしょうか
でも、期待してしまいますよ

それにしても小さくなるもんだ、っていう進化がわかります



ハードも大事だけで、適当に動かしてもちゃんと指示できる適当さというか、そのあたりの遊びの調整がかなり大事みたいです

こちらは開発が始まったばかりのキックスタータープロジェクト
iPadをノートブックにしてしまうという、姿カタチと機能アップに期待しています



持ち歩くのだけならiPadそのままのほうが軽くてい薄くていいのですが、ほんとうに使いやすいところとバランスが重要
もちろん半透明な感じのケースも好きですけど

まだまだ触ることはできそうにありませんが、待っているだけでも楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。