寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

地球の歩き方のお店・ナンバ虹の街に

2009年02月15日 | ぶらぶら御堂筋
いかにも寄り道したくなる今風な雑貨屋さんの雰囲気を漂わせるのですが、「地球の歩き方」のお店



ナンバの巨大地下街にいつの間にかできていました。
入りやすい雰囲気なので寄り道にはぴったり、なにやらわけのわからなさそうな小物もたくさんあって、磁石と鉄板のように引き寄せられます。
私は鉄板?

このタイヤ幅に引かれます。



歩道の段差をものともせず突進するには良さそうですが、幅が広くて抵抗が大きいので人力エンジンには負担大です

とりあえず手にとってしげしげと眺めたくなる小物



「地球の歩き方」ですから、旅に持っていく小物というコンセプトなんでしょうけど、とりあえず会社の引き出しに一個放り込んでおきたくなります

会社の机は私物を入れるものじゃないと言われるんですけど、何が出てくるかわからないブラックホール化しているのが現状です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。