寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

中之島のバラ園はお休み

2008年06月09日 | ぶらぶら御堂筋
出勤前の一時はNewtonと共に



アップルWWDCが今夜の2時から

本当にiPhoneが発表、もしかしたら即発売予約、なんてことになったらどうしましょ
ドコモからも発売になるんじゃないかとの予測があったりして、欲しい時が買い時、これしか購入のタイミングを計る物は無いのかもしれません

淀屋橋オドナの散歩道

2階の外側が回廊になっているので、ぐるっと一周するウインドーショッピングが楽しめます
ぶらぶら歩きの散歩道もどうぞ





御堂筋から寄り道して中之島のバラ園を目指したのですが、今年はお休みのようです。
多くの品種が順番に咲いていきますので、かなり長く開花を楽しめてしまう
意外と知らない方も多いと思うのですが、来年にお会いしましょう



中之島、確かに島なのですが、水面からの高さはこんな風
だからといって、で浸かったところを見た事はないのですが、台風が来たときなんかはどうなっているんだろうか
今年は見届けにいってみようかな





帰り道を反対方向に向かうのは精神的な壁があるもんですね
中之島に寄るなんて大した時間でも距離でもないのですが、長い間寄っていませんでした
自分で作っている壁を破壊できてよかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミズ)
2008-06-10 08:29:02
Newtonとタリーズカフェ、いい感じですね。
返信する
Unknown (boot)
2008-06-15 18:33:31
こめんとありがとうございます

このお店、店の人が頻繁に変わるのがちょっと残念
朝はアメリカン、このお店ではアメリカーノって言うのですね
ちょっと気恥ずかしくて、いつもアメリカン
わかって欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。