寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPhoneの関数電卓

2009年04月20日 | Newton & iPhone
iPhoneの電卓って余計なボタンもないし、ボタンそのものが大きいのですが、デザインがすっきりしているので使いやすいですよね。



こんな素直なデザインでほめるのもおかしいくらいなのですが、ウインドウズモバイルとかNokiaの電卓ソフトを探しても、こういうのは見あたらないのが不思議です。

普通に使っていると四則演算電卓ですが、横にすると関数電卓



金融系じゃなくて理数系の関数電卓なのですが、さすがに試験会場で使うわけにはいきませんね。

「おっぱいバレー」を見たのが大阪は「なんば」の「なんばパークス」です



緑の少ない大阪とはとても思えない風景ですが、これが屋上に当たるのですから南海電車はがんばったね
出かけたのはどようびだったのですが、ちょっと残念でもあるのですがあまり混んでいないので、お出かけの食事にも良さそうです

ホームページを見ていたら4月29日は10%還元Dayなんていう思い切った事をやるようです。
値引きじゃなくてパークスのギフトチケットをもらえるので、安くなるのはちょっとだけなんですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。