しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その38・肉・2×9・Stamp rally─JR東十条駅にて(H31.02)

2019-05-02 17:35:10 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます

昨日から5月、新しい元号「令和」の時代がはじまりました。
今年10周年を迎える当ブログ、平成のほぼ三分の一を過ごしたことになります。
おっとり・のんびりマイペース更新ですが、令和もどうぞよろしくお願いいたします



前前回の続きです。

京浜東北線・北行きに乗車し、お隣 JR東十条駅 へ移動します。
昨年のG.W.前半に利用しましたが、まだご紹介できていません。
(それ以前H30.01は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“アトランティス”、7人の悪魔超人のひとりです。
ロビンマスクと不忍池でのウォーター・デスマッチで対戦し、バラバラにされたミートくんの足を囮に使う卑怯な手でロビンを惨殺。
そのときの「おお・・・ロビンだ!ロビンが勝った!?」のカットをメインに、「手段を択ばないヒール(悪役)なスタイルが一番の魅力」とボードにあり
「7人の悪魔超人を揃え(倒し)てミートくんを救うなんていうのも一興ですね!」と、お好きな駅員さんがいらっしゃるようでした




大きなポスターには「7人の悪魔超人の制覇をお願いします。 JR東日本駅員一同」、すべての駅員さんのお願いになっています^^
バッファローマンステカセキングミスター・カーメンスプリングマン、今回のアトランティスをもらいましたから
残るはブラックホール、ザ・魔雲天となりました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。