しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

かめの道の桜。

2019-04-30 17:50:05 | 鉄道関係
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今月初め、ちょっぴりですが東武鉄道熊谷線(妻沼線)跡 かめの道 の桜を観賞しました。
(過去記事は→平成24年平成26年平成27年平成28年平成30年をどうぞ)








今春の桜は長く楽しめたようで、こちらの木木もほとんど満開でしたが、まだ蕾も多くついていました。
写真にはありませんが、ご近所と思われる高齢者さんたちのお花見会も行われいて、賑わっていました。
短い時間だったものの、春の空気を満喫

* * *

かめの道は時折お邪魔しており、の一等好きなお花・藤の写真もあるのですが、掲載しそびれていました。
この機会に記録したいと思います^^






今日は平成最後の日。
平成最後だった今月は、実は相方が入院したりして、ばたばたしているうちに過ぎてしまいました。
少しずつですが通常の生活に戻ってきて、お陰様で静かな気持ちで令和最初の月を迎えられそうです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。