しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その29・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR新日本橋駅にて(H31.02)

2019-07-12 13:10:05 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

いよいよキン肉マンスタンプラリー めざせ全駅制覇!編巡りも最後、 JR新日本橋駅 にて下車。
やはり昨年のスタンプラリー以来、一年ぶりに訪れました。
(新日本橋駅の前回は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“与作”、『キン肉マン』初期のテイストを体現するおいちゃんです。
↑昨日「61個目のスタンプ」と書いていたのに……と思われた、読んでくださっている方。
 そうです、ブログを更新していたどこかで、カウント間違いをしてしまったのです
 探す+間違ったエントリから書き直しですが、いつかできたらと思いますm(_ _)m
普段は牛丼屋さんで働き、大ヒット映画『ロッキー』の影響から、キン肉マンのボクシングコーチも務めます。
アニメ版でもTVカメラマンだったり、いろんな食堂の店長さんだったりして、オールマイティーなキャラクター(?)
盛り上げようとする「皆さん「与作さん」が待ってます!」と、駅員さんたちの写真で締めくくることができました




最後のスタンプを押したところで、もう20時前10分を切っています。
本当はJR東京駅の特設ゴールカウンターまでまわりたかったけれど、受付時間が20時までだったので断念することに。
改札そばの自動販売機で飲みものを購入し、ベンチで休ませてもらいました。
JR高円寺駅のスタンプ台前でお買い物した4種のスイーツもぱくぱくぱく
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。