しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その32・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─特設ゴールカウンター(最終回)

2019-07-19 15:05:35 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

キン肉マンスタンプラリー めざせ全駅制覇!編を終えてから、2日後。
相方のスタンプ帳を託し、特設ゴールカウンターに行ってきてもらいました。




カウンターにスタンプ帳を提出すると、中のページ確認がされ、全駅制覇の文字入り・金色のキン肉マンを押してもらいました。
全63駅制覇の賞品“JR東日本 キン肉マンスタンプラリー COMPLETE BOX”をいただき、女性の係の方から「お疲れ様でした」と労ってもらいました。
(相方の話より)
戻ってきたスタンプ帳、先にJR高円寺駅でいただいていた“オリジナル キン肉マンコミックシール”とゴール店舗購入特典“オリジナル名シーンカード”。
JR蒲田駅の都区内パス専用QRコードと並べて記念撮影。
あらためて、とても楽しかったです。
キン肉星王位争奪編までのコミックスを読んでいたのに忘れていることも多く、じっくり読み返したいと思います


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。