しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その25・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR大久保駅にて(H31.02)

2019-07-05 12:45:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

中央・総武線各駅停車(1626C)に15分ほど揺られ、 JR大久保駅 に到着。
こちらも昨年のスタンプラリー以来、一年ぶりの訪問です。
(大久保駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“ジャンクマン”、悪魔六騎士のひとりで、「地獄めぐりNo.3・血の海地獄」を司どっています
にとって六騎士スタンプ巡りの、最後のひとりです。
(他の5人は→スニゲータープラネットマンザ・ニンジャアシュラマンサンシャインをどうぞ)
両腕がスパイクがついたプレス機“ジャンクハンド”になっていて、まさに戦うための仕様ですが、普段の生活が気になるところ。
トレーニングのときはダンベルを紐で腕に括り、お食事は食べ物を鋲に突き刺して行います。
(『Wikipedia』より)
駅員さんたちの希望ではなかったようで、『キン肉マン』に登場する様様な国籍の超人と、大久保の多国籍料理に触れられているコメントでした
自分たちも、これから早めのお夕飯をいただく予定です。
ホームから看板が見える、駅そばのお店へGO





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。