しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その9・肉・2×9・Stamp rally─JR上野駅にて(H31.02)

2019-03-06 14:00:00 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

再び山手線内回り列車(1070G)に揺られ、お隣 JR上野駅 に到着。 
こちらは年の瀬に利用したので、一ヶ月強ぶりです。
(写真はありませんが→コチラをどうぞ)




個目のスタンプは“ロビンマスク”、イギリスの名門ロビン一族出身のエリート超人。
実力も兼ね備え、皆の信頼も厚く、正義超人軍団のリーダー格です。
スタンプを押すとき、ちょうど親子連れと一緒になったのですが、お父さんが「ロビンは強いよ」と話していて、横で秘かに頷いていました(笑)
冷静で紳士的なロビンですが、プライドを傷つけられると、まったく性格が変わったようになってしまうのも好き^^
のお気に入りのウォーズマンは、ロビンの弟子です
ボードがロビン目線で、イメージのもとになっているイギリスのプロレスラー「人間風車」ビル・ロビンソンにも触れられていました






昨冬のスタンプラリーもでしたが、上野駅の案内ポスターは、わかりづらいところに貼ってある印象です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
JR東日本グループ企業日本レストランエンタプライズIrish Pub Stasiun(アイリッシュパブ・スタシェーン)さん脇に発見しましたが
「入谷改札外」って、もうお店がある場所がそうやん(笑)
“フィッシュ・アンド・チップス”の横に貼られているのが、ポイントでしょうか。
スタシェーンさんでは、テリーマンの関連商品が出ていました☆彡




改札を入り、ホームへ移動している途中で見つけたポスター。
の探し方が下手なのかしら(^^;;


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。