しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その12・肉・2×9・Stamp rally─JR西日暮里駅にて(H31.02)

2019-03-12 12:45:05 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線内回り列車(1120G)で、お次の駅へ向かいます。
やはり昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりの JR西日暮里駅 です。
(西日暮里駅の前回は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“スプリングマン”、古代ギリシャ出身の4000歳という悪魔超人。
同じ悪魔超人のステカセキングと、「ケケケー」の口癖まで一緒です。
ボードでは「山手線で一番新しい駅」に触れていて、高輪ゲェ─────ッ(笑)トウェイ駅ができると、その冠を譲ることになりますね。
駅員さんがコスプレして頑張っていると思ったら、ひとりの方の額には「中」の文字が書かれています。
よく見ると、辮髪まで再現していて……「本当はラーメンマンが良かったんです」というコメント。
希望どおりでなくとも頑張る姿に、胸が熱くなりました





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。