しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その27・休日行きまーす!─JR高田馬場駅にて(H30.02)

2018-05-13 17:40:25 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

再び山手線内回り列車(1710G)に乗車、お隣の JR高田馬場駅 にて下車しました。
今年のG.W.前半に利用しましたが、まだご紹介できていません。
(それ以前H28.02は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“ガンタンク”、地球連邦軍の試作機で、ガンダムやガンキャノンとは互換性のある兄弟機です。
当初は操縦士と砲手の複座式で、メインパイロットはリュウさんハヤト、リュウさん亡き後は頭部コクピットによる単座式に改修され、ハヤトが搭乗しました。
一昨年のスタンプラリーのときは“恐竜戦車”でしたが、駅員さんに無限軌道がお好きな方がいらっしゃるのかしら





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。