しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その28・休日行きまーす!─JR新大久保駅にて(H30.02)

2018-05-14 17:30:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線内回り列車(1772G)を、お隣 JR新大久保駅 にて下車。
こちらはスタンプラリー対象外、しかし間違えたわけではありません(笑)






過去が参加したスタンプラリーでは、スタンプが設置されていました。
今回は駅舎建て替え工事中のため、置かれていません。
平成28(2016)年10月に利用したときは工事直前だったので、どうなっているか見たかったのでした。
(新大久保駅の前回は→コチラをどうぞ)
まだ面影はあるけれど、建物を切り取られたような、ちょっと痛痛しい姿。
2020年には4階建てのビルとなる予定で、可愛い三角屋根が失われるのは寂しいですね


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。