しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その40・都区内行きまーす!─JR御茶ノ水駅にて(H30.01)

2018-04-01 12:20:30 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます

3月後半は雪あり、夏日ありと気温の乱高下がありましたが、4月初日の埼玉県は過ごしやすい気温となっています。
新生活となる方もいらっしゃると思いますが、季節の変わり目の体調管理には十分ご留意ください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

スタンプの順に進むとお次は水道橋ですが、中央・総武線(1734B)を次の次 JR御茶ノ水駅 にて下車。
へろへろではありますが、間違えたわけではありません(笑)
一昨年のスタンプラリー以来、約2年ぶりに降り立ちました。
(御茶ノ水駅の前回は→コチラをどうぞ)
回送のJR東日本E257系電車を押さえてから、スタンプ台へ向かいます。










個目のスタンプは“ハヤト・コバヤシ”、アムロやフラウのご近所さんで、ザクのサイド7強襲により、ホワイトベースに避難。
カイさんと共にガンタンクで初陣を飾った後、主にガンタンクの砲手(操縦手はリュウさん)として、リュウさん亡き後は砲手兼操縦手として
引き続きガンタンクのパイロットを務めました。
にとっては、アウドムラの艦長なのですが、それはまた別にお話しできる機会があるといいなぁ
JR東日本さん、『Ζ』もよろしくお願いいたします!






本日の目的地の最寄り駅へ後がえるため、今度は西行きのホームへ。
この日一度も乗車できていなかったJR東日本209系電車500番台が入線して、張りきって乗りこみました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。