徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

今朝の富士山

2012-02-03 14:44:01 | 富士山

今朝の富士山です。

雪の被害が各地であるにもかかわらず、こちらは平穏で申し訳ないくらいです。

今日の富士山は一眼レフで撮りました。

ジグザグの登山道まで見えます。

 

窓から見るとこんな感じに見えます。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-02-03 18:05:41
( ⊙o⊙ )哇(ワ~)!ゆきがいっぱいある山 きれいだね..私が住んでいる场所は雪がないんだ,今まで 雪 見たことないわ,~~~~(>_<)~~~~ そうそう,hirorinさんは私が中国のお嬢さんとお友達って言ってくれた,本当に うれしいよ,私は感激屋なんだから,感激してる..O(∩_∩)O~hirorinさんも私の日本のお母さんとお友達だよ,\(^o^)/~そうだ,もしよろしければ 私にメ-ルしてもいいよ,いつもここで 話せば ちょっと へんな感じだね,アドレスはchirstine_chen@163.com,メ-ル 待ってるよ!╭(╯3╰)╮ ハハ...バイバイ~
返信する
Unknown ((-^〇^-))
2012-02-04 18:54:35
さすが一眼レフ ! !

登山道も見えます

一度でもいいから登ってみたいです
返信する
Unknown (ayaka)
2012-02-04 23:09:47
昨日 書いたコメントはちょっとへんだね,後の部分は見えないから,今日 書き直してみる...また お邪魔して。。すみませんね..私が住んでいる所は雪の降らないんだ,だから 雪 見たことないわ。昨日 hirorinさんが私は中国のお嬢さんとお友達なんてって言ってくれたよね,私 すごく うれしいわ..私は感激屋だから,感激してる,感謝のきもちもいっぱい..~~(>_<)~~hirorinさんも私の日本のお母さんとお友達だよ.私も自慢だな..\(^o^)/~そうそう,もし よかったら よろしければ,私とメ-ルしてもいい?いつも ここで 話しも長いだから,ちょっとhirorinさんに迷惑かけてしまった...私のアドレスはchirstine_chen@163.com メ-ル 待ってるね...また お邪魔して すみませんね,バイバイ!╭(╯3╰)╮ O(∩_∩)O~
返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-05 15:04:15
ayakaさん、そんなに感激していただいて私もうれしいです。コメント訂正できなのですよね~私も「あ…間違えた」なんてことあります。でも、「ま、いいか~」なんて終わりにしてしまいます。ayakaさん、偉いです。ayakaさんの住んでいるところも雪が降らないのですね。私の住んでいるところもあまり降りません。富士山は近く見えるけど、車で2~3時間くらいかかるのではないかしら。雪は遠くで見るときれいだけど、雪の降るところに住んでいる人は車も汚くなるし、大変みたいです。

(-^〇^-)さん、私も富士山には5合目までしか(車で)行ったことがありません。体力も落ちているので山頂まで登ることはないと思います。一眼レフは写真教室以来あまり使用していませんが、富士山を撮るのにはやはり一眼レフがいいようです。幸い持ち歩かなくてすみますので、富士山専用にしようと思います。
返信する

コメントを投稿