徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

バラ

2014-05-19 05:09:48 | ベランダガーデン

去年買ったバラが咲きそろいました

ミニバラだったはずですが

心なしか花が大きくなったような気がします

 

 

 

全体はこんな感じ

まだまだつぼみがたくさんあるので

しばらく楽しめそうです

 

 

今年買ったバラも2度目の春です

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪♪ (maja)
2014-05-19 08:36:41
おはようございます♪♪
ミニ薔薇が翌年さくって凄いです!!
私は必ずミニは枯らしてしまいます 涙;
作品展も、娘だんが手伝って下さるって良いですね~~!!
私もトールペイントをやっていた時期がありましたが、一番喜んでくれて居たのは娘達だったかも知れません 笑
お忙しいでしょうが、お身体を御自愛くださいね(^^v
今週も素敵な毎日になりますように♪♪
返信する
Unknown (hirorin)
2014-05-20 04:42:17
majaさん おはようございます (*^ー^)ノ♪
私もミニ薔薇が翌年咲くって思わなかったです
すごくうれしくてつい自慢(?!)してしまいました

娘に自分のやっていることを応援してもらったり認めてもらえるってうれしいですよね。
majaさん、トールペイントをなさっていたのですね
私もかじりましたが、センスのなさにそうそうに挫折しました

娘と孫は風邪でダウンんしていますが、
気が張っているせいか、私は元気です。
ほぼ毎日懐かしい人と再会できてうれしい毎日です。
きっと私の人生の中で一番充実した2週間になることでしょう。
あと1週間、ダウンしないようにがんばります

返信する

コメントを投稿