徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

契約延長

2015-01-27 05:11:26 | 日記

思えば叶うものです

以前働いていたお店で

クリスマスの時期だけラッピングにくる

アルバイトさんがいました

その程度なら働きたいな~

と思っていたらそんなお話があり

喜んでお引き受けしました

来年も人がいなかったら声をかけてくださいね

と言ったら

来年と言わず

ずっといて欲しいと

ちょうど私の得意分野の人が足りないようで

こちらも恐縮しつつも

喜んでお引き受けしました

 

条件はかわりますが

週2~3日くらい働きたいと思っていたので

願ってもないお誘い

誰かに必要とされるって

うれしいです

 

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

今日は雨

こんな日は家でまったりが定番なのですが

アウトレットに行ってきます

以前は雨だったら中止だったのですが

なかなか行ける日がないので…

子連れで大変ですが

きっと雨には雨の良さがあるはず

 

 



コメントを投稿