徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

アリ

2013-07-20 17:24:25 | ステラ

ショックです

小さなアリが主人のベッドに転々と…

数日前から時々トイレで見かけたのですが、その都度殺していました。

昨日主人からベッドにアリがいるとの情報。

今日、主人が出かけてから見てみると

老眼では見落としてしまいそうな小さなアリが数匹いました。

早速ベッドカバーなど1式お洗濯、お部屋も大掃除です。

先日のお風呂に続き、ここもお掃除が足りなかったかな 

ごめんなさい

いつも自分のいるところはそこそこやっていますが、

あまり目の届かないところはつい… 反省です。

それにしても食べかすがあるわけでもないし、どうして? どこから?

大掃除をしても原因はわかりません。

とりあえず侵入経路と思われるところにスプレーをして様子を見ます。

 

お掃除が終わると西(この窓)から気持ちのいい風が入ってきます。

きれいになったし、このまま寝てしまいそう

 

そこで寝たらダメだよ  まだお片付け終わってないでしょ

とくぎを刺しにきたステラでした

 

やっぱりボクはこっちの方がいいかな~

 

 

 



コメントを投稿