徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

しあわせな時間

2020-06-27 04:27:45 | 日記

仕事から帰って来てすぐにお風呂に入り

夕食は娘とマゴが作ってくれました

 

普段はすぐに片付けてからゆっくりするのですが

主人がお酒を買ってきてくれたので

調子にのって飲んでしまいました

右側のを1本飲んだら酔っぱらってしまい

片付けは娘がやってくれました

 

そのあとは『カラオケ』

ステラ、大音量でも動じません

 

我が家は娘とマゴ、主人がカラオケ大好きで

私はほとんど歌いません

みんなが楽しそうに歌っているのを聴いているのが好きです

 

ソファで聴いていたらすぐに眠くなり

ステラも

大音量にもかかわらず寝ていました

 

洗濯ができたので、ふらふらしながらも部屋干し組は干して

乾燥機を回したらバタンキュー(って死語と言われそうですね)

ステラと8時前には寝室で寝てしまいました

 

たぶんそれぞれが

しあわせな時間です

 


コメントを投稿