徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

お気に入りの場所

2017-07-12 08:55:27 | ベランダガーデン

ここ お気に入りの場所みたいです

 

ひいてみると矢印のところです

 

定員1名

今は離れていますが順番待ちのように近くにいたりします

 

 

 

今日は両方とも取られた

マゴの靴を干すのにもちょうど良いみたい

 

 

木イチゴは順調に色づいています



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hrorin さん、こんにちは。本番 (Taka ちゃん)
2017-07-12 15:23:48
ステラちゃんのお散歩風景を見ると、近くに
は田園風景があるのですね。
このカエル多分水面の上に木の張り出した先に、白い泡のような卵を産み付ける、モリアオガエルだと思います。 よくこんなところまで
来たものですね。
姫ちゃんの自然観察も出来る、良い環境ですね。
木苺イチゴの実も赤く色付き、夏本番!
日毎に暑さが。。。熱中症対策に心して乗り切りたいものです。
返信する
Unknown (hirorin)
2017-07-12 19:46:43
カエルにも名前があるのですね。
我が家は田園の中にあると言っても過言ではないくらいです。田植えあとは田園を渡ってくる風も涼しいです。
カエルちゃん2階のベランダまで旅をしてきたのですね。
当然おたまじゃくしもいますので、自然観察には良い環境ですね。
返信する

コメントを投稿