徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

クッションカバー

2018-01-21 06:34:39 | 日記

趣味と違うクッションをいただいたので

義母からもらった布と以前購入した布を組み合わせて

クッションカバーを作ってみました

もともとあったクッション(手前ハイヒール柄)とも

ちょうどいい感じの色合いに

娘からも合格もらいました

 

ちなみにいただいたクッションはこちら

 

 

 

 

昨日は風もなく暖かな日でした

 

ベランダのお花もたくさん咲きました

 

 

首と肩は治る気配もなく

今日はどうやって過ごそうかと思案中です

 

 

 



コメントを投稿