徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

「正しく歩く!」エクササイズ

2017-02-27 04:59:58 | 日記

「正しく歩く!」エクササイズ

行ってきました~

とても楽しくかなり意義ある1時間半でした

これを毎日やれば…ね

 

ずっと昔から気になっていた

デューク更家さんのウォーキングです

しかも無料

 

講師はSBS学苑の講師も務めておられる方で

ラジオのパーソナリティもやっていらっしゃるだけあって

お話も上手で時間もピッタリ!

またまたやりたい病が出ましたが

沼津まで通うのはちょっと大変なので諦め

とりあえずおすすめの本を買うことにします

習った端から忘れていますから

 

天気が良かったので

お散歩です

このあと

いつもかわいがってくれているご近所の方に遭遇

全然気づかなかったのですが

対向車を運転されていて

わざわざ降りてきてくださいました

 

 

お散歩コースのセブンイレブン

寄ったり寄らなかったりなのですが

昨日は寄りたい気分だったようで

最近ブームのチョコカニパンと

しゃけのおにぎりとお団子を買って

『はじめてのおつかい』みたいになってます

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿