徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ワンピース

2017-06-28 05:01:07 | 日記

娘が見つけてくれたワンピースが届きました

 

早速試着

どうステラ 似合うかしら?

(ちなみにサイズはⅯ、

モデルさんが着るとひざ下丈くらいです

 

 

うんきれいだよ

これ、『やらせ』ではなく

抱っこすると必ずこのようにします

 

 

 

なんて言ってあげるのはボクだけかな

厳密には思ってるだけだけどね

もっと厳密にはhirorinの自己満足さ

 

 

以前にもFOREBER21でワンピースを買って

とても着やすくて何年も着ているのですが

それに匹敵するようなものがなかなかなくて

今回やっと見つけてくれました

 

赤の入ったものは着たことがなかったのですが

着てみると意外とキレイ

(はい、自己満足です)

そして何より着やすいのです

 

試しに娘のも試着させてもらったのですが…

裾は踏んでしまいそうで

やはり娘の方が似合ってます

 

自分では地味~なものを選びがちですが

冒険してみるのも悪くないです

キレイなものを身に着けると楽しい気持ちになります

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirorinさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2017-06-29 09:24:36
てっきりお嬢さんかと思いました。
hirorinさんは若い若いおばあちゃん?ですね。 
チャイナペィンテングを趣味とされているのが、なるほど分かるような気がします。
我が家も、たった昨日、JALのマイルをクーポン券に替えていたので、家内のファッション、ワンピースブラウス等を
注文したところです。
いつ来るかいつ来るかと、嬉々として待っています。
ほんと、女性はファッション一つで楽しく、明るい気持ちになれるようですね。
ステラちゃんが見惚れていますよ。
返信する
写真マジック (hirorin)
2017-06-30 05:23:31
takaちゃんさん
こんにちは(#^.^#)

またまた写真マジックですが若く見られるのはうれしいです。ありがとうございます
カメラの構える位置でスタイルが良く見えるのですよね~写真は現実を知ることができますが、撮り方によっては実物以上になります。写真が好きな所以です。

先日のブログのあじさいの写真も素敵でしたが、奥様のお洋服が届いたら撮って差し上げたらいかがですか?
あの風景をバックに撮影したら素敵でしょうね
takaちゃんさんは絵がお上手なので写真でなくてもいいんですよね


返信する

コメントを投稿