徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成!マゴの作品

2021-06-10 08:57:18 | チャイナペインティング

マゴが頑張って貼った転写紙の作品が完成しました

直径5㎝くらいです

箸置きのちょうちょと比べると小ささがわかります

 

 

最近心惹かれる白磁になかなか巡り合えません

白磁の時点で心ときめかないものは

描く気がしません

 

なんて思っていたら

パソコンやインスタに何やら現れました

 

早速ポチッとして

数日後に届いたのはこちら

このセットで1万円しないのはかなりお得です

 

下のお皿は窯に入りませんので白のままです

 

 

ちょうどこのスタンドに合うお皿が欲しかったので

試しに2枚買ってみたら

ピッタリでした!

 

両方ともこれからデザインを考えます

と言ってもセンスの無い私は

娘の力を借りるのですが

 


コメントを投稿