徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

検診

2019-05-30 13:56:29 | 骨巨細胞腫

骨巨細胞腫の手術後1年が経ちました

早いものです

去年の今頃は左手の手術なのに歩くのもままならず

不自由な毎日でしたが人間の回復力はすごいと思います

 

 

たくさんの種類のバラがまだ咲いていました

 

この中にベンチがあります

病院のお庭じゃないみたいです

 

このバラすき!

 

胸と患部のレントゲン、血液検査、問題なしで(あったら困ります)

次回は半年後です

今回はとても早く済んで

家を出て帰宅するまで2時間もかかりませんでした

待つ気満々で本を持って行ったのですが開く時間もなくらいでした

 

基本予約制、呼び出し機もあるし、会計も早い、院内もお庭もきれいで本当にいい病院です

 

 

 

今日のステラ

落ちてるよ~

でもやっぱりここが好きなのね

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirorinさん、こんにちは~♪ (takaちゃん)
2019-06-01 08:03:03
過ぎてしまえばもう手術後1年、異状なくて本当に良かったです。 おめでとう。
とは言え、Drから検査結果が告げられるまでは、心配ですよね。 私も3ケ月に1度の検査が有りますのでよく分かります。 やはり日常のhirorinさんの、前向きなライフワークの、結果ではないかと思います。
お互い、今を楽しく生きましょう。 それが一番。
返信する
Unknown (こんにちは(#^.^#))
2019-06-02 08:41:26
ありがとうございます。
takaちゃんは3か月に1度ですか、考え方によっては
きちんとチェックしていただける機会があるのですからありがたいことですね。

今を大切に楽しくですね

それにしてもtakaちゃん地方は珍しくきれいな鳥が多いですね。それを写真に収めることができて楽しさ倍増でしょうね。これからも鳥の写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿